be afro style!日常のあれやこれや不定期更新中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
強烈3W LED導入♪ 23:03
JUGEMテーマ:ロードバイク総合


夜練はだいぶご無沙汰だったんですが、朝も日が昇るのも遅くなってきたことだし夜練を再開することに。
でも今キャットアイの1W LEDのライトでもロードでサイクリングロードは不安だったりします。
そこでいろいろ考えた結果とりあえず3WのLEDライトを買ってみてそれでも暗けりゃムーンシャインでも買うしかないかな、と(笑

実際使ってみるとやはりそこは3W。
かなり明るい。
けっこう遠い場所歩いてる人とかも上下黒とかでもない限り見落とすこともないし。

ちょっと欠点といえば電池がセパレートなんですが、フレーム的に固定できる部分がトップしかないんでサドルから降りた時に気をつけないと股間を直撃・・・・なんですよね。

トピークのポンプのアダプタが使えるっぽいんでそれ手に入れたらその辺は解消されるのかな〜〜〜〜

ある意味もうひとつこれつければ夜は相当安心かな??
| [自転車]メンテ・パーツ | comments(0) | trackbacks(9) | posted by afrostyle
スポンサーサイト 23:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
鈴木杏のお宝映像をアップしました。 生放送中のパンチラ 乳首見えハプニング   ...
| アイドル ハプニング画像・映像集 | 2007/11/30 11:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/30 11:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/01 5:43 PM |
ロードバイク(RoadBike)とは、ロードレーサー(RoadRacer)とも呼ばれるようで、ツール...
| ロードバイク | 2007/12/03 12:57 PM |
写真集をPRする皆藤愛子 フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスター、皆藤...
| 皆藤愛子股間食い込みマンスジ映像 | 2007/12/03 4:25 PM |
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます。
| 雪山小僧 | 2007/12/06 7:10 PM |
日本全国のラーメン・うまいラーメン屋情報を掲載しています。ラーメンファン必見です♪ 情報は掲示板にて随時更新致しております。ぜひご覧ください♪
| 地域自慢♪ラーメン情報 | 2008/04/10 3:01 PM |
日本全国のラーメン・うまいラーメン屋情報を掲載しています。ラーメンファン必見です♪ 情報は掲示板にて随時更新致しております。ぜひご覧ください♪
| 地域自慢♪ラーメン情報 | 2008/04/10 5:55 PM |
LEDライトのことならLEDライト情報NAVIにお任せください
| LEDライトのことならLEDライト情報NAVI | 2008/05/25 6:15 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>