be afro style!日常のあれやこれや不定期更新中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
インセプション 10:59
評価:
サントラ
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 2,580
(2010-08-04)

 JUGEMテーマ:映画

アリエッティの2時間後に鑑賞。映画の日だし、ということで勢いもある(笑


ディカプリオの映画、っていうとギャングオブニューヨークとか、けっこう血みどろな映画とかあまり記憶に残らない感じがしてるんだけど。

インセプションは相手の夢の中に入ってアイデアを盗む、なんていうかマトリックスっぽい感じがしなくもない。渡辺謙がけっこうキーを握るキャラクターで一見の価値はある。

ちょっと字幕の用語?がイマイチな感じもしなくもないけど、夢の回想が何階層もあって、どんどん深層にもぐる、という感覚新しいんじゃないかな?


| 映画・ビデオ | comments(0) | - | posted by afrostyle
スポンサーサイト 10:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>