be afro style!日常のあれやこれや不定期更新中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
仕事決まりました 11:52
 去年沖縄に行ってる時に仕事がなくなってから八ヶ月。
やっと仕事決まりました。

| 私的詩的ジャック | comments(2) | - | posted by afrostyle
スポンサーサイト 11:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おひさしぶり〜・・に来てみたら就職おめでとー^^

私も無事に事業所転勤して、落ち着いたトコロで仲良しが退職・・・淋しいわん(泣)

今は一番忙しいところだね、頑張って下さい。

今年の夏は暑かったね、、、今日は涼しくてイイね。
今日は仲良しのコの送別会で私が幹事。ァゥ(T T)
頑張ります。

体に気を付けて元気でね(^^)/~
posted by 元ravie | 2010/09/16 3:47 PM |
>元ravieさん
ありがとう。
落ち着いたところで退職は寂しいね。

就職じゃないので今までと同じ立ち位置なのでやっぱり厳しいけど、それでも仕事があるだけマシなのかなって思ってやってるよ。
posted by afrostyle | 2010/09/19 6:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>