be afro style!日常のあれやこれや不定期更新中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
仕事変わりましたw 18:31
 JUGEMテーマ:日記・一般

8月に仕事決まったものの、二週間で終了となり。
このご時勢やっぱり厳しいというか、相手が終了といえば終了なわけで致し方ないことだったりします。

それでもバイト代よりも全然もらえる。それだけが救いか。

そして次ですが。
日本人じゃなくて世界の、某メジャー企業へ行くことになりました。
先週スタートだったのでまだ一週間ですが、開発しない現場は初めて。

上流(IT系だと設計以上の工程を上流、っていうのかな?)オンリーデビューかもw

とはいえ勤務先が工場なので朝早いのだけがちょっとしんどい。
慣れちゃえばなんてことないんでしょうけど。

前回のところと違って人間関係はものすごく恵まれているので長く続くといいな。
| 私的詩的ジャック | comments(2) | - | posted by afrostyle
スポンサーサイト 18:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








マタマタお久しぶり〜に来てみたら・・・なんと退職&転職?
激動を生きてますね^^;
毎度驚かされているような・・・

私は先週また席替えさせられて今日から景色の違うデスクでお仕事中です。
seiさんに比べたら私の変化なんて小さいものだわ^^;

でも今度の職場は人間関係が良さそうだというコトでそれは救いですね。
朝早いのがイヤなんて最初の方だけでだんだん慣れてしまいます。私も8時30分始まりですよ。。。
でも人間関係のイヤさは慣れるどころか辛さが染み渡ってしまう可能性が大きいから、
やっぱりそっちは大問題ですもんね。
それは本当に良かったです。


昨日、中学時代の(何年前とか聞かないように)部活の同級生と久しぶりに集まりランチをしました。
懐かしい話しをして色々思い出したり、思い出したくないこともついでに思い出したり(笑)
もう何年も話していなくても、話し始めると昔に戻っちゃうものだな、と思いました。
こういう集まりが結構ニガテな私は予定もあまり合わないのを理由に断り続けてきたんですが、
たまには行くものだな・・と思いました^^

それではまた時々お邪魔しにきます(^^)/~
posted by 元ravie | 2010/10/18 11:59 AM |
>元ravieさん
すっかり放置でした(汗

転職、というよりはフリーランス継続することにしたので単にクビを切られて拾ってもらった、という感じ。
それでも十分激動なわけで。
今年は人生の転機になる一年だろうね。

人間関係いいけど実は表面上だけで俺には、というだけで走簡単なものでもないみたい。
まぁこういうのはどこでもあるものだよね。

中学の同級生かぁ。
去年中学の同窓会があったけど思ったよりも話すことってなかったなぁ・・・
posted by afrostyle | 2010/11/07 9:13 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>