be afro style!日常のあれやこれや不定期更新中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
夢をかなえる人の手帳2011 23:24
評価:
藤沢 優月
ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥ 1,575
(2010-10-16)

去年から使ってる、「夢をかなえる人の手帳」今年も買いました。

毎月テーマがあって、今やりたいことってなんだろう?そんな気づきを促してくれる。
とはいえちょっと高いって気もするのがアレですけど・・・
| 私的詩的ジャック | comments(2) | - | posted by afrostyle
スポンサーサイト 23:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんにちわ(^0^)

「〜〜なのがアレですけど」って口癖変わってないね(笑)
アレってドレなのよ?って突っ込みたくなるよね(笑)

夢かぁ・・・羨ましいな。
私もあると言えばあるけど、極々普通過ぎて夢というか目的や目標みないな感じです。
でも頑張っていることに変わりは無いよね(^^)

仕事どうですか?
特には変わりなく?

人間関係は上辺だけでもウマクいってればイイと思います(^^)
ミンナ大人って事じゃないかな。
全部本心言ったりしたらメチャ仲良くなる人も出てくるけど、逆にメチャ仲悪くなる人も出てしまうから、
あまり本心ぶっちゃけて仕事は出来ないですよ^^;

こんなトコ(って言うなってw)でお話しできるのもなんだか楽しいです♪

また遊びにきます。
posted by 元ravie | 2010/11/17 4:20 PM |
>元ravieさん
変わってないって言われてもそう?としか言いようがないんですけどw

仕事は変わりなく、人間関係はいい感じ。このまま平和だといいんだけどね。

上辺だけでもっていうのが最近特に身にしみてるっていうか。仕事だけじゃなくてね。
でも本心が言えない人間関係って寂しいなぁ。とも思うわけで。

IT系はそういう意味ではわりと本音でぶつかり合える仕事かな、とこの一年で思ったよ。
他の業種と比べてまだ若い業界だってこともあるけど、本音でぶつからないと良い物は作れないっていうか。
posted by afrostyle | 2010/11/17 8:48 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>