be afro style!日常のあれやこれや不定期更新中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
新 自分を磨く方法 15:48
評価:
スティービー・クレオ・ダービック
ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥ 1,365
(2006-11-20)

 JUGEMテーマ:読書

こういうタイトルの本って言うと自己啓発モノが多いけど、これもそういうジャンルに入るのかな。

でも一回手にとって、一度おいて、もう一回手にとってやっぱり買うことに決めました。
っていう前にも書いた「夢をかなえる人の手帳」と同じ感じを受けたっていうか。


内容はけして多くはないけど人によっては濃くも薄くもなるんじゃないかな。
なんのけなしに読んでみるといいなっていうのがあると思う。

最初の「自分を超えよう」っていうのが一番好きだったり。
| | comments(3) | - | posted by afrostyle
スポンサーサイト 15:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんにちわ(^0^)
ちょっとオヒサかな?

いいね〜『自分を磨く方法』ね♪
磨きたいよね^^
ちょっと怠けているとどんどん曇ってしまいそうだしね^^;

その↓にあるDDR〜
懐かしいから(笑)
まだやっていたのもビックリだけど、
コントローラ要らずなの?
ってどんな感じだろ???
センサーかなんかでやってるのかな?
最近、咳を拗らせているからやったら酸素不足で死ぬかもしれないけど(笑)


少し相談というか、意見ききたいこと書いてイイでしょうか?

最近、携帯の怪盗ゲームにハマってるんだけど、
そこってゲームの他にアイホームとかみたいにやっぱり人とのコミュニケーションがあるのね。
そこで知り合って色々仲良くなるんだけど、
まぁ実際会ったりとかはしていないんだけど・・・
最近、割と仲良い人で一時休止していた人がいて、
その人とてもマメな人で、毎朝必ずコメントしてくれるような人だったんだけど、
ある日からパッタリ来なくなったと思ったらイキナリ休止になってて・・・
一昨日、1ヶ月ぶりに戻ってきたんだけど、
不治の病になって療養していたけど、もう治る見込みがなく、今は自宅療養中だって。
その人となぜかメール(ゲームの機能の中にある)するようになってしまって・・・
可哀想で止める事もできないし、けど何だか直面するのが怖くて(> <)

どうしてイイのか分からないまま、
今のところ毎日何通かメールをしています。

誰に相談していいのか分からずこんなところに(こんなって・・スイマセンw)書いてゴメンナサイ。

seiさんだったらどうしますか?
posted by 元ravie | 2010/12/15 11:51 AM |
コントローラーいらずだよ?顔認識だし手を振るだけで反応してくれるし。
大げさにいうとマイノリティリポートみたいな感じかなー

意見かぁ。ちょっと詳しいこともわからないしなんとも言えないなぁ。
posted by SeI | 2010/12/25 10:16 PM |
多少参考になりましたw
ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 元ravie | 2011/01/11 10:01 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>