be afro style!日常のあれやこれや不定期更新中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ルクエ 22:07
 今年一年頑張ったご褒美、ということでルクエを買いました。

ずっと前に料理好きな友達に進められてからちょっと気にはなっていたんだけど当時はけっこうなお値段だったのでホイホイ買える感じじゃなかったんだよね。

ドンキでセールしてたので思わず衝動買い、というのが正しいかも。

早速使ってみた感じはクック膳とあまり変わらないけど心なしか加熱時間は短いかも。

汁物はクック膳の方がいい感じだけど、それ以外はルクエの方がいいかな?

| 私的詩的ジャック | comments(0) | - | posted by afrostyle
スポンサーサイト 22:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>