be afro style!日常のあれやこれや不定期更新中。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
冷蔵庫を買い換えました 18:37
 梅雨を目前に冷蔵庫が故障。。。
実は去年の沖縄前にも故障しちゃって一度修理してもらっていたんですが、保障も切れちゃったので買い換えることにしました。

最近わりと自炊モードだったので140Lじゃなくてもう少し大きなサイズを購入。
レンジと色を合わせてブラウン。
なかなかいい感じです。

エコブームらしく中のライトがLEDだったりします。
でもLEDなのはいいけどちょっと暗いかな??

そして扉にペットボトルが四本とか入っちゃう。収納スペースが広くていい感じ。
前のよりも横幅もスリムなのでちょっとスッキリしたかな。
| エレクトロデバイス | comments(0) | - | posted by afrostyle
スポンサーサイト 18:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>